☆shiokaze'12結果報告・・・1☆





Fat89・・・2位





3bell’s・・・予選敗退

Fat89がなんと2位になれました☆大村代表として大会に出て結果残せてよかったです☆3bell’sは惜しくも予選敗退しました↓3bell’sはポロを初めて2ヵ月なのにいい試合してました☆今後に期待です☆今まで色々サポートしてくれた皆様本当にありがとうございました☆皆様のサポートなくしてこの結果はなかったと思います!!!本当にありがとうございました☆今後も楽しくを第一にポロやっていきますので今後もよろしくお願いします☆


近日中に他の方の大会画像や動画を紹介しますのでお楽しみに☆