BACK YARD BBQ by KAMADA

BACK YARD BBQ!!!

BACK YARD のみんなが企画してくれたBBQ!!
初めは海での予定でしたが、
天気がハッキリしない感じだったので、
ショウタローが勤める工場をお借りしての開催!!との事。


自分が到着した頃には、みんなイイ感じに盛り上がってました♪
そして予想以上に大規模!!

なんと工場内には即席のSK8 PARK!!


しかも、レールも溶接で作ってありました!!

SK8 GAMEも開始!!!



とにかくみんな楽しそうです♪
 

ショウタローBINGOの開始!!!
(景品はちょっと公開できません。。笑)

集合!!
なんと参加者は53名!!!!

そんな感じでイイ感じのBBQ!!
みなさんお疲れ様でした♪
そしてBACK YARDのみんな、
企画、大変だったと思います。
最高に楽しかった!!
ありがとう!! by KAMADA
(画像は色んなトコから引用させてもらっています。。。)