初投稿!!

初めまして!!OHBPのコウジです!!


OHBPはBIKE POLOという競技を行っています!!


そのBIKE POLOとは・・・



ポロは馬を使った競技ですが、バイクポロは文字通り通り自転車(ピスト以外のどんな自転車でもOK!!)でやります!!


このマレットというステック見たいな物でゴールにボールを入れて得点を競い合います!!


試合は3対3で5点先取か、7分間の試合でより多く得点を決めた方が勝ち!!

まぁ自転車を使ったフットサルみたいなものですね〜♪♪

試合中に足を地面についてたらぺナルティ(コートの外のコーンにタッチしにいく)などのルールは少しありますが、凄く単純なスポーツなので、楽しいですよ!!

興味がある方は毎週日曜日(夜10時くらいから)大村のブルドック駐車場でやってるので、気軽に遊びにきてくださーい☆

大きな地図で見る

もちろん見学も大歓迎でーす☆