遅くなりましたが…

四月十七日に開催した…
『STREET RACE』
三人一組で、いくつかのミッションをクリアして、
ゴールを目指すという形式にしました♪
参加者は予想以上の15人!!
では当日の様子をUPしていきま〜す!
↓集合中☆↓




↓スタート前に集合写真を♪↓

↓自分のチャリのところまで走ってスタート!!↓

↓レース中の写真は撮れなかったのでゴール後の写真ですが…↓



↓一位チームは、DJ TAKAYUKI、DJ SHINTARO、NORIAKI チーム!!↓

↓ママチャリで爆走の、ta6n&JIN (JINはチャリトラブルで途中からママチャリに…)

↓悪戯されてますww


 
 
ここからは表彰&打ち上げを(笑)
 
↓一位チーム表彰♪↓















みんな楽しんでもらえたみたいで良かったです☆ 
 

最後に最下位の罰ゲームを…
罰ゲームはミッションの一つの、
『変顔orキメ顔でプリクラ撮影』
を、ブログにUPされる。でした(笑)
↓チャリトラブルで半分失格のJINチーム

↓実質最下位だったSYOHEYチーム

youtubeでスライドショー的なもの作ってみました

またしばらくしたら開催しますので、よろしくお願いしま〜す♪