バイクポロ壁制作&ビギナーズポロ

こんばんわー♫

バイクポロ用の壁をこの前作りました!!

この長い板の

両端にと真ん中に鉄の金具を付けます。


意外に良い感じに作れました↑↑
早速この前やったユルポロの時にも使用したのですが、プレイが止まらない所が個人的にはGOOD!!



みんな楽しそうです(笑)



ユルポロは経験者も初心者もみんな時間忘れて4時間くらいやってました(笑)

またちょくちょくやるつもりなので、この前これなかった人も次は是非参加してくださいね↑


最近では壁以外に発電機も購入し、夜練習もしやすい環境になってきたんで夜しかこれない方も是非参加して皆で盛り上げていきましょー☆彡

MAYUMI