久々の更新です。

ちょっと前に開催したマレット作成会の模様をUP



無事2本作成できました!!!

続きまして、長与遠征の模様をUP




照明もあり、スペースも広くポロする環境に最適でした。
初の長与遠征でしたが、かなり盛り上がりました!!!

大村某所での練習模様をUP













この日は、人数も多く見学に来てくれた人もいたので普段以上に白熱した試合が出来ました。これからも定期的に練習(毎週水曜夜10時から〜)していきますので興味のある方は、是非参加&見学に来て下さい。

                                         by  KOUJI