Night Ride

今晩わ!!今回、地元大村ストリートをライドしながら遊んで回ろうって事で、スケーターやバイクポロプレイヤーで集まって走りました↑

↓まず公園に集合して↓

↓Ride開始↓

↓途中、アクシデント発生でチューブを買いにトライアルに。そこで本日一回目の乾杯↓

↓その後再びライド開始↑↑↓



↓モンキーライトもいい感じに光ってます♫↓

↓休憩もかねて皆でエアーホッケー大会↓




↓優勝をかけてみんな闘志に火が付き始めました↑



↓再びライド開始↓


↓次なる戦いの場所「ダーツバーサムライ」へ

↓ここで2回目の乾杯をして↓

↓ダーツ大会の開始↓


↓途中偶然にも遭遇したかおりちゃん、りかちゃん、ともみちゃん。次は是非ポロにも遊びに来てね♫↓



↓敗者のテーキーラ↓

↓そして本日の締めにポロプレイヤーでもあるヨースケ氏のビックディールへ↓




↓そして最後の乾杯↓





今回も無事に事故なく、楽しく終わる事ができました。地元を自転車で遊び回るのって色々人とのコミニケーションになるし、モチベーション上げにもつながって良かったです。そういう事でも自分達がやってるバイクポロやスケボーを伝えていければよいな〜っと思いました!!このモチベーションでまた水曜日のポロ練習頑張るぞ!!                                      by KOUJI