Wednesday Night Polo

ユルポロ START!!!
↓まずは会場設営↓

↓試合開始↓


プレーやプレーもたくさん出てとても面白い試合ができました☆





↓トリックも魅せてくれましたKAMADA↓

↓MAYUMI↓





↓遊びにきてくれたKENさん↓

↓ユイちゃん&ショウヘイ↓

↓アユミちゃん&トモミちゃん&リカちゃん&マユミくん↓差し入れありがと♪





↓全員集合↓

今回初めてのユルポロでしたが怪我なく無事終わることができました☆試合中に何人かの通行人の方から声をかけてもらうことがありました。初めて見るBIKE POLOに興味を持ったみたいです。こういった活動を通してPOLOが広まり参加者も増え大村も盛り上がっていけばいいなと思いました♪来月も第三水曜夜10時カトリストア横洗車場に是非集合お願いします(●^o^●)
                                          by KOUJI