☆第2回 ユルポロ☆

第3水曜ということでユルポロ開催しました♪
参加者&見学者合わせて20名☆模様をUP!!!





試合模様






OFFショット









↓↑女子プレイヤー↑↓



↓↑観客席↑↓



ユルポロ用マレット





最後はみんなで


今回は、第1回と同様かなり盛り上がりました♪前回よりも参加者&見学者も増え、とても嬉しく思います☆参加してくれた皆さんありがとうございます!!!
次回は来年、1月18日(水)PM10:00〜AM1:00 大村原口町カトリストア横洗車場開催しますので今回参加された方はもちろん、用事で参加できなかった方、友達誘って是非遊びに来てください☆★
                                           by K29 
 
 
〜〜〜〜KAMADAよりお知らせです〜〜〜〜
Facebooktwitterと連携できるように、
『いいね!』『ツイート』 
ボタンを追加しております。
Facebooktwitterユーザーの方、
是非ご活用くださいね♪
ブログ読んだら、ポチッと押しちゃってください♪
大村市もっと盛り上げていきましょう!!