EXTREME-OMURA In NAGASAKI 

ども!!MAYUMIです

この前久しぶりに長崎市に遊びに行ってきましたー↑どうせ行くならポロやろーぜ!

って事でいつもの用に自転車と人間詰め込んでいざ出発!

何と無く出島ワーフに行ったところ、平地でロケーションもGOOD

軽くやるつもりが、気ずいたらみっちり数時間もやってました(笑)

そして、そのままRIDEがてら、市街地へ

色々探索した後、美味しい物をいただきに elv cafe へ

とてもお店の雰囲気も良く、疲れた体を癒してくれるデザートも最高↑

そして帰り道に elv cafe の近くにある、Hemp shop goofeの前でgravity freeの絵を発見!!

今回は時間が無くてお店の中までは行けなかったですが、次は是非遊びに行きたいです♫

今回朝から夜まで遊びつくしましたー(笑)3月福岡である春ポロに向けて皆練習に

励んでいたのでとても良い気分転換になり、長崎市の色々なお店の方達とも交流

がとれて良かったです↑明日はカトリストア横、洗車場でポロしますので、興味が

ある方はジャンジャン遊びにきてくださいね↑↑