Wednesday☆Night☆Polo!! by Kamada

先月は天候不良で中止になってしまいましたが、
今月は雨も止み、無事に開催することができました!!!!

寒さにも負けず、たくさんの参加者、ギャラリーの皆様、
ありがとうございました♪

ではでは、その模様をUP!!!!!!

今回は、長崎からHILOWさんに撮影に来て頂きました♪








今まで自分達でUPしてきた写真が、
………。
っと、思ってしまうような、
素敵な写真!!!!!!


他にも素敵な写真を、
た〜っぷりと撮ってもらっちゃってますので、
↓こちらのリンクからどうぞ♪↓
HILOWgraphy Photo - EXTREME-oomura's fotolife
↓こちらは、『HILOWgraphy Photo』 facebookページへのリンクです♪↓
Facebook

いや〜今回も、楽し過ぎて、
完全に時間を忘れてPLAYしてました(笑)

毎月第3水曜は、
ゆる〜い感じで楽しくやっていますので、
興味ある!って方は、
見学、参戦、気軽にどうぞ♪
一度やってみると、ハマッちゃいますよ〜(笑)





HILOWさんは…
CUSTOM CARやCUSTOM BIKE、MTBなど、
センス良く、多趣味でマルチなお方♪
自分は数年前に出会い、CUSTOM CARやCUSTOM BIKEイベントなど、一緒に行ったり、
仲良くさせてもらっています。
今回、Poloにも興味を持って頂き、
そして撮影までしてもらい、
本当にありがとうございました☆

勝手ながら、HILOWさんの、ブログのリンク貼っちゃいますね(笑)
HILOW life