本日は…

ど〜も♪
CITY PANIC KAMADAです。。
今日は天気もよく、気持ちのイイ日曜日でした♪
いつもの公園では、昼から何名か集まりワイワイやってました☆

んで、突然ですが、今日来ていたスケーターを紹介してみようと思います〜。

まずは…
ショウタロウ!

自慢のエレメントでガンガン滑ってます♪


お次は…
ヒデシ!

実はかなりのお調子モノ!?


SIB

もうSK8暦10年近くかな?


JIN

いつもお洒落に滑ってます♪



今回は、今日来ていたスケーターのみですが、
他のみんなもチョコチョコ紹介していきたいと思います♪



で、諫早から遊びに来ていた、
YU-YAさん&T-SHOWさん

また遊びに来てくださいね〜♪


最後に、SK8 CREW FOREST動画
第二弾作りましたので、
貼っておきますね☆