SUNDAY−STREET SK8!!! 

こんばんは!
CITY PANIC KAMADA です♪
この間の日曜は雪もチラつく寒さでしたが、
SK8 CREW FORESTは、雪や寒さも関係なし!!!笑
計画していた大村STREET SK8へGO!!
僕は今回撮影の為に同行してきました♪

まずは写真で紹介♪


↓近場の移動だったんでSK8で!

 

↓森園公園へ…

 

↓僕も少しだけチャリ練習!


 
↓足首負傷中のショウタロウ!

 
JIN!

 
SIB!

 
DJ TAKAYUKI!


 
HAMAGUCHI!

 
HIDESHI!


 
 

こんな感じでこの後、色々と大村のスポット行ってきました!

その他は動画作ったんで、動画でどうぞ♪

 
いや〜この日は楽しくて一日が一瞬で終わった気がしましたよ(笑)
興味がある方はライフスタイルの一部に、
SK8、BMX、FIXED(ピスト)
など取り入れてみてはどうでしょう?
そんなにウマくはないですが、自分たちで教えれる事は教えますし、
何より楽しいですよ〜☆
あ、撮影班も募集です…笑 
 
では、長くなったんで今日はこの辺で…。
 
 

 
今日のエクストリーマー紹介!
HAMAGUCHI & DJ TAKAYUKI↓ 

 
 
↓で、僕です…