二月…

こんにちは♪
KAMADAです。
 

気づけばもう二月も半ばですね〜
バレンタインデーも終わりましたが、皆様どうだったでしょうか?
ホワイトデーのお返しは忘れないようにしましょうネ!!笑

で、先週、13日の日曜日は、長崎からミーちゃんが撮影にやってきてくれました♪
いくつか画像使わせてもらいま〜す☆
 
休憩時…

 
JIN 跳ぶ

 
MISAKI feat POCARI

 
JIN

 
KAMADA & YAMATO(ワンちゃん)

 
KAMADA


左 KAMADA's CAR 右 JIN's CAR 撮ってもらったんでついでに…笑

 
ミーちゃん差し入れ&バレンタインThanks!!


やはり自分たちが撮影するのと、また違う角度で、イイ感じです☆
また遊びに来てね〜♪

 
 

さてさて、今回もFORESTの活動を動画でご紹介♪
 

 
今回はひたすら跳んでます(笑)
って、それしか撮影していませんでした…
色んな場面撮るように、今後気をつけますネ…。。
 
本日はGirl's Skater編
 
高校生Skater YUKA & RITSUKO

 
チーちゃん

 
ミッちゃん

 
ショウちゃん(♂)

 
ではまた次回…