POLO

本日の模様をUPします!!!
↓練習開始↓


↓ポロ用・新ゴール↓

          





↓今回はたくさんの人が遊びに来てくれました(^_^)/↓


寒い中ありがとう♪





↓集合写真↓

この日は参加者&見学者合わせて16名という大人数でした♪
回を重ねるごとに人数も増え、少しずつですがポロが浸透しているのでは!?と嬉しく思います(●^o^●)
今回からゴールが新しくなりました!前回まではコーンを使っていましたがシュートが入ったかわかりにくかったので、ネットがあるゴールを作りました☆(上記画像)
設備が揃いはじめると練習にも身が入ります♪大会へ向けて頑張るぞ!!!
                                          by KOUJI