福岡遠征

遠征模様をUP!!!

↓自転車&マレットを詰め込んで出発↓

 
                    

↓無事到着↓


↓福岡チーム↓

↓長崎チーム↓

↓最後はみんなで↓

今回の福岡遠征はマユミ、コウジ、タクミ、ヨウチャン、サカモの5人で挑みました!試合結果ですが全体で15試合中なんとか3勝することができました(^_^;)
やっぱり福岡チームは強い!!!
長崎チームも前回の遠征と比べたら少しは個人のレベルが上がってるかな?と思いました!今後の課題も見えてきたので練習頑張るぞ♪
福岡チームの皆さん、寒い中遅くまでありがとうございました☆
                                         by KOUJI